注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

しぃママさ〜ん!

No.469 18/02/16 22:32
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫468

こんばんは(*^^*)

今日はテレビは羽生くんばっかだったな~(笑)すごかったけど。私どちらかというと宇野くん派なんで(笑)二人とも頑張ってほしいですけどね(^_^)あの好青年達も反抗期とかあったんだろうか…。

うん、間違いなく親のお金で学校行けてますからね。親は多少の口出しの権利は当然あるはず。ルーズリーフの頼み方はもちろんきちんとしなきゃね。うちは口の聞き方が悪いとスルーします。きちんと言ったら受け入れます。わざと「えっ!?私の聞き間違い!?」とか言ってやります(笑)言い直してます。まぁでもすでに反抗的ですよ、うちは。おそらく息子が娘ちゃんくらいの年齢になるころには私は相当悩んでるかも。でも私自身がそこそこ態度の悪い娘だったんで…あまり人のこと言えませんが。よく母はキレなかったと思います。でもうちの母はあまり勉強にもうるさくなかったし、しつけもそんな厳しくなかったんですが、今となってはもっときちんとやらせてほしかったと私は思います。だからやっぱり我が子にはビシッと言わせてもらいます。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧