注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

しぃママさ〜ん!

No.310 17/11/24 21:18
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫309

こんばんは~(^o^)

お仕事頑張ってますね~、らんさん(*^^*) 大変そうだけど踏ん張りどころですからね。安定のために!!私は金曜日はだいたい半日だけです。毎日フルだと金融機関には行けないし家事はたまるしで(-""-;)今日は午後から家のことをこなしてたら、あっという間に日が暮れました(>_<)掃除したいとこだらけだし、買い出し行かなきゃ何もないし。

今晩遅くに噂の連絡不精旦那が6週間ぶり?に帰ってくる…はず。なぜならば明日はいよいよ私の弟の結婚式だから。なので我が家は明日は朝から慌ただしいはずです。式自体は時間が早い訳じゃないんですが、やっぱり美容院とか行かなきゃいけないしね。息子もかっこいい服買ったんですよ⭐フォーマルなやつはその時しか着ないからちょっともったいないけどね。靴はローファーとか絶対もう履かないんで、地味な色のニューバランスにしました。結婚式はね…私ものすごく雰囲気に弱くて。あまり思い入れのない人でも泣けるんで、実の弟はヤバイかもしれません(笑)

310レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧