注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさ〜ん!

No.308 17/11/23 20:41
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫307

こんばんは♪

私もその職場に行きたいなぁ(*^^*)やっぱり女性ばかりよりいいのかもしれませんね。友達も女性ばかりのとこで働いてて、もうドロドロしてて人間関係がホントに大変だって言ってました。うちの職場はまだマシな方だと思います。今でこそ不満が出てますが、みんな何年も我慢してきた人達ですから。我慢の限界もあるかもしれませんが、お互い信用できるようになったからこそ愚痴り始めたっていうのもありますからね。その大学生ママは、結局年末年始ガッツリ休むことになりました。でもその分、負担が増えてる人が必ずいるわけじゃないですか。だからその人をせめてお正月明けてから休ませてあげようとみんなで考えて、お正月明けたら少し余分に働いてもらえますかって聞いたら、予定が分からないから無理って(-""-;)今のところ予定がないのなら引き受けるべきじゃないかって話したら、どちらにしろその日は車がないからって。いやいや、車が1台しかないおうちは、自転車こいだり公共交通機関を使ったりしてますけど…(-""-;)もうなんともならないですね。私は年始はちょろっと休めますが、年末は大晦日までキッチリ仕事です(´д`|||)大掃除、できるかな…。

最近ますます旦那が連絡をサボってます。元々連絡不精なやつですが、離れて暮らすなら電話くらいしてもらわないと用事もあるし(`ロ´;)忙しいと思って大目に見てましたが、ちょっと腹が立ってきました。

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧