注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

しぃママさ〜ん!

No.30 17/07/12 23:56
らん ( ODAbG )
あ+あ-

こんばんは
ご主人さん、悩んでるんですね〜。しぃママさんの気持ちもめちゃめちゃ分かります!結局、自分で決心してもらうしかないんですが、子供がいる以上、責任持てよってとこですかね。我が家の主人もかなり落ち着きましたが、ようやく1年目ですし。それでも、ハラハラしますよ。文句言ったり、帰りがめちゃめちゃ遅いと、余計に心配になります。が、なるようにしかならないし。頼りないし、要領悪いけど、働き虫なんでそこだけ救いです。しぃママさんのご主人さんも、口には出さなくても、自分で思ってるものがあるのかもしれないし、悩んで悩んでいい結果がでるのかもしれないし。私はしぃママさんのご主人さん、応援しますよ!とてもとても、他人事とは思えないので(*^_^*)

反抗期の娘。とにかく、素っ気ないです(´+ω+`)しゃべらない…喋りかけても、素っ気ない…(´+ω+`)面倒なお年頃だわ…(´+ω+`)怒ったところで仕方ないし。難しいですね。

今日は、辞めますと言われた生徒がいまして…前からやる気のない兄弟だったので…いいんですが…それでも、私の収入〜!って思ってしまいます。口が裂けても、誰にも言えませんが(´+ω+`)でも、ちょっと、楽になります(*^_^*)月曜の生徒だったので、月曜は、本当に忙しくて、毎回バタバタしてるので、ちょっとやりやすくなります(*^_^*)

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧