注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

しぃママさ〜ん!

No.26 17/07/11 07:50
らん ( ODAbG )
あ+あ-

なんだか天気がスッキリしないな〜。湿度も高いし…(´+ω+`)体が重いわ…(´+ω+`)

今日は、久々大学です。遅刻続きの私だったので、今日は、早めに出発します!

ってか、松居一代…怖くないですか?どっちもどっちなんだろうけど…( ꒪Д꒪)離婚したい人としたくない人と…ですね。ブログ怖いし(笑)顔もスッピンとかで…怖い怖い…(´+ω+`)
海老蔵とかもね、ブログ更新しすぎとか言われてるけど、まぁ、個人の考えなんで、いいと思いますけどね。どこかに吐き出さないとやってられない時もありますよね。私だって、ここで吐き出してますからね。

そして、すぐに影響を受けやすい娘(=◇=ジェネレーションズの片寄君のファンになり、私もついつい、娘につられて、片寄君を見るので、ファンになり(笑)私も前までは、ヘイジャンの山田君見てたのに(笑)私も子供の影響受けすぎですね(笑)せっかくの一人っ子だし、子供と楽しめるので、楽しまなきゃ損ですよね!しぃママさんもサッカー楽しんでるしね❀.(*´◡`*)❀.

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧