注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさ〜ん!

No.245 17/10/23 20:58
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫244

こんばんは~♪台風、大丈夫でしたか??こちらは夜中すごい風の音とかうるさくて、昨夜は全然寝れませんでした(>_<)やっと寝付いても夜中に携帯に緊急の避難情報が来たりして突然鳴るし、なんか途中で寝るの諦めました(-""-;)まぁ被害は睡眠不足くらいで、浸水したりしたわけじゃないので良しとしなきゃいけないですね。職場でもみんな寝不足でした。旦那の方はやはり近くに上陸でした。停電とかあったらしいです。でも無事で良かった~。

らんさんは副業、大変そうですね。上司が張りつくのか~(-""-;)心強いのかやりにくいのか…。これを機に色々聞ければいいですけど、やっぱ近くで見られてるとプレッシャー感じますよね。だんだん慣れるしかないけど、慣れた頃に終了なのか…どうなんですかね。私もお金ほしい(>_<)なんか割のいい仕事でもないかな~。そんな甘くないですよね。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧