注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

しぃママさ〜ん!

No.231 17/10/16 17:03
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫230

こんにちは♪

ちょうど今、夕方のニュースで、自転車の高校生を転倒させて暴行して逮捕されたってやってましたよ。最低ですね、コケさせられただけでも怪我するのに、心も身体も傷つけるなんて。でも余罪もあるらしいし、ホントに気をつけないと、世の中では日々起きてるんですよね、そんな悲しい事件が。なんか昔お巡りさんが言ってましたが、制服の女の子はよく狙われるらしいです。ミニスカートとか派手なメイクの女性は、現実ではそんなに狙われてないらしいです。要は自分に抵抗しそうな気が強そうな女性は避けるみたいです。あと無防備な子は危ないって。イヤホンで音楽聞いてたり、全然後ろを振り向かない子。だから娘ちゃんはたまに後ろを振り向くといいですよ。らんさんも例外じゃないですからね、気をつけてください。

昨日ちょっとイラッとしたんですよ。弟の結婚式に着てく服を買いまして。可愛く組み合わせてあったワンピースというかドレス?と、ボレロを両方試着したらいい感じで。これお願いしますって店員さんに両方渡したんです。で、お会計して帰宅。シワになると嫌だからハンガーにかけておこうと見たら、ドレスしかないんですよ。レシート見たらそれもドレスのみ。そこそこ高いから2つの値段だと思って、お会計のときに1着分だと私も気づかなくて。でも普通、お願いしますって渡したら、それを全部売りません?何勝手に1着抜いてんだって感じです。遠いのに今日またボレロ求めて行きましたよ。しかも謝罪もなく。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧