注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさ〜ん!

No.141 17/09/05 21:19
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫140

そうなんだぁ、お母さんが癌だった子、やめちゃったんですね。お母さん、辛いでしょうね。子供のためにやらせてたのに、自分の体調でやめさせなきゃいけなくなるなんて。想像するだけでも心が痛みますが、そのご家庭では想像もできないような辛さがきっとあるんでしょうね。せめて根治してほしい。

私、明日からしばらくシフト増やすことにしました。家にいてもなんか落ち着かなくて。昼間なんてどうせいつも旦那いなかったんだから変わらないはずなのに、なんか胸が締め付けられるというか。何かしようと思って、今日は空いてる時間ずっとお風呂のタイル磨いてました(笑)いらなくなった歯ブラシで細かく。しかも今すごいんですよ、私。なんか変なホルモンでも出てるのか、寝不足でも眠くないし、仕事しても全然疲れないんです。いつもはクタクタなのに。早起きしたら早く眠くなるのに。 なのでオーナーに話してちょっと余分に働かせてもらうことにしました。頑張って稼ぎます、お金もかかりそうだし。

あっ、そっちの彼氏くんね(笑)相変わらず仲良いんだぁ。なんで他の子と付き合ったんでしょうね、そんな仲良しな子がいて。どうなっていくんでしょうね。楽しみだわ(*^^*)

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧