注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

気が合わない女の子

No.2 17/06/27 00:07
匿名さん2
あ+あ-

娘さんは親に心配かけまいと無理をしてしまうことが多いので無理そうだなと思ったら休ませてあげたり学校を変えることも視野に入れたほうがいいかもしれません。いじめられた経験は大人になってからも心の傷になり後遺症として残ります。高い学費を出してせっかく行った学校生活が最悪なものになりかねません。

いじめは親としては非常に腹立たしいですが、これも娘さんの人生経験です。本人の努力ではどうしようもなくなった時は親が動いていいと思いますが、下手に動くと余計にいじめられてしまいます。難しいですが、しばらく様子を見た方がいいかも。女子の集団って難しいですよね。女子のイジメのほとんどが嫉妬と妬みです。学校だと素直ないいこちゃんはターゲットにされやすいですよ。不器用な人達からすれば見ていて気にくわないのでしょう。真面目に頑張っている人が虐げられるなんて納得いきませんが、大人になっても女の世界って変わらないですよね。小学校という狭い世界でいじめられっ子ポジションが確定してしまうと挽回は難しいです。このまま続くようであれば引っ越したり中学受験などをして環境を変えてあげるのもいいと思います。

2レス目(4レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧