注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

飲食店での異物混入について

レス7  HIT数 1099 あ+ あ-

名無し
17/06/26 01:51(最終更新日時)

先日とあるレストランにランチを食べに行った時の事です。
あまり空調が行き届いてない店内で散々待たされた挙句に出てきたハンバーグ定食(1200円程のもの)のハンバーグを噛んだらガリッと嫌な音がしてすぐに紙ナプキンに吐き出しました。
連れと一緒に見て触ると明らかに硬いプラスチック状の物で、すぐに食べるのを辞めて店員を呼んだのですが、店員は焦げか何かじゃないか~等言い出して、明らかに異物なのに驚きました。結局新しく作り直してもらったのですが、「これからはこういった事が無いように気をつけます。」と早口に言われて、結局ランチ代全額支払い、申し訳ございませんでしたしか言わずお詫びのデザートも何もありませんでした。
もしかしたら噛んだ時の破片を飲み込んでるかもしれないのにあんまりだと思いました...。
さすがにランチ代全額とまではいかないですが割引とか、何かを付けるのは当たり前だと思っていましたが違うのでしょうか?

タグ

No.2490781 17/06/25 23:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧