注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

うつ病による音信不通について

No.16 18/03/15 15:53
匿名16
あ+あ-

皆様、こんばんは。
私も同じ体験をしていまして、皆様と意見の交換共有をしたいと思い、投稿させて頂きます。今彼氏はアメリカで遠距離中です。彼から連絡がなくなったのは、約半年ほど前のことでした。遠距離だったこともあり、彼が鬱っぽくなっていると全く気づきませんでした。浮気しているのか、嫌いになったのばかり思っていました。すごく気になっていたので、彼に会いにアメリカに行きました。彼は疲れた顔をしていて、会いに来たのにも関わらず、忙しくて会えないなどの一点張りでした。どうしたんだろうと話たいと言ったところ、彼自身からもう夏(約半年前)から寝れていない、一日5時間ほどしか寝れていない、足が重く、毎日が悲しい、心はもうないような気がするとのことでした。自分自身で僕は鬱なんだと思うと言っておりました。何回か会うこともでき、彼と今後の約束もできたので、重い鬱ではないのかなと思います。ですが、ラインも既読もつかないときもあり、返事もない日もあるので、とても不安に感じています。彼の幸せだけを祈って気長にあたし自信も頑張ろうと思いました。みなさんと、意見や悩み不安ごとを共有して頑張りたいと思っています。突然失礼いたしました。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧