注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

うつ病による音信不通について

No.14 17/09/19 22:01
匿名
あ+あ-

期間があいてしまいましたが続きです。
以前のも含めて文章があまり上手く纏められず読みにくかったら、申し訳ありません。

いつまでとは決めていませんが、彼のことは少し離れた場所から見守っていくつもりです。
別れたことによってゆったりとした気持ちで見守ることができそうです。
あとは流れに任せようかなと思います。

私の時の音信不通期間はうつ病を知る前の1カ月半と、知った後の4カ月でトータル5カ月半程でした。
付き合っていたのは10カ月位なので、音信不通期間の方が長くなってしまいました。
その間ゆっくり待とうと思っていましたが、自分が不安定になってしまいダメでした...

私は良い時も悪い時も一緒にいたいし、支えたいのになんで...とか思っていました。
支えとは相手が支えてほしい時に支えるのであって、そっとしておいてほしい時は押し付けになる。という言葉を見つけて、私は結局自分の事ばかりか考えてしまっていたなぁと思いました。
今冷静になり、もっと彼の気持ちを考えることができたのではと思いますが、その時の自分は精一杯でした。
今でも大切な存在だし、本当に幸せになってほしいと思っています。

音信不通で待ち続けることってとても辛いし根気がいることですよね。
本当に相手を好きだったり大切でなくてはできないことだと思います。

本を読んだり沢山ネットで調べている中で、その後どうなったんだろうと思う書き込みも多くあり、少しでも参考になればと思い簡単ですが最後まで書かせていただきました。

もし彼と再会する事が出来た時はまた続きを書かせていただきます。

レスを下さった皆様本当にありがとうございました。
皆様と大切な方々が心穏やかに笑顔で過ごせますように。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧