注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

一時保育って…😭

No.98 08/09/18 14:23
匿名さん79
あ+あ-

≫85

全て読んでからレスしましたが??
何だかんだと理由を付けてらしたので、一番バカバカしいと思った「外遊び出来ない」を出しました。
ご自分の意見が正しいと思ってるのは主さんもそうですよね?
「よほど」の理由で保育園に預ける人は我が子が泣いてようが預けざるを得ないわけです。
「可哀想」と思い、保育園の対応に納得できないならば、預けなければいいというのはおかしいですか??
実際、私も二人子供がいます。新生児抱えての家事や上の子の育児、やってやれない事はありません。
これが三人目で「二人を自分で面倒みて体力的にも大変だったから一時保育に」と言うのであれば何とも思いませんが、まだ何もしてないじゃないですか?

そんな状況下で「一時保育で子供がタオル吸って一日泣いてます。可哀想で。」って…「それならば預けなければいい」と言えば「私にだって事情があるんです‼」
「なら可哀想って思わず預けたら」と言えば「可哀想って思ったらいけないの⁉」
反抗期の子供かと思いました…。
出産頑張って下さい。では。

98レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧