注目の話題
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった

弁当でキレました

No.71 17/05/28 07:44
匿名71
あ+あ-

主さん働いて家事までしてるの?!すごく偉いと思う
っていうか旦那さんがダメすぎだよね
弁当がどうの以前に根本的にそういうとこでもストレス溜まってたんじゃない?
良い機会だから、これを機会に旦那さん本人に弁当をつくらせてみたら?
主さんの分も頼めば少しばかりではあるけど家事負担に貢献したってことになるよね
最初は嫌がるだろうし上手くも出来ないと思うけど、今は主さんの負担が一方的に大きすぎるし、かなり強気に出てスパルタ教育しても全く問題ないと思う
そっから少しづつ教育して家事負担を徐々に平等にしていったらどうかな?
だってどう考えても今の状況おかしいもん
金も多く出してもらうばかりか家事も一切しないなんて、ヒモの方がまだ立場を弁えてよく働くよ
ぶっちゃけ今の旦那さんて主さんにとって負担でしかないしヒモ以下の粗大ゴミじゃん
一人暮らしの方が金銭的にも身体的普段的にもずっと楽なんじゃない?
支え合うのが夫婦なのにそんなのおかしいよ

71レス目(77レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧