注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

浮気を繰り返す旦那3

No.40 17/05/28 21:59
匿名1
あ+あ-

≫34

しずくちゃん、こんばんは✨
携帯壊れて1ヶ月経つんですね。時の経つのは早いですね。

旦那さん、携帯ショップでも愛想振り撒いてたんですね。ムードメーカーなんでしょうね。うちの夫に似てます。どこの店でも顔を覚えられるほど誰にでもフレンドリーな感じで接してます。
しずくちゃん、そのあとスロットやって出たんですね。良かったけど、旦那さん、他の店に行ったって、しずくちゃんを置いてきぼりですよね。そのまま、帰って来てないんですよね。でも、写メ送ってきたって、すごい進歩です!継続すると良いですけどね😅しずくちゃん、ほっておくってえらいです(^^)たまには、ほっておくことも良いと思います(^^)
旦那さん、大丈夫なんじゃないですか?女と会ってないんじゃないですか?
で、旦那さん、帰ってきました?
旦那さん、お金使い荒いほうなんですか?毎月足りないって。家賃とかしずくちゃんが出してるんですよね。
うちもそうだし愛ちゃんとこもそうだけど、お金の管理ができない人ばかりですね😅
借金は、なるべくしてほしくないですね。

40レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧