注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

浮気を繰り返す旦那3

No.38 17/05/28 21:46
匿名1
あ+あ-

≫33

愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんなりに気を遣って、4000円欲しいと言ったなんて、かわいいとこありますね(^^)

でも、何時に帰るか判らない…というのは、何だか寂しいですね。
せっかくの運動会のあと、娘ちゃんもパパとそのまま外食とか一緒にいて運動会の話をしたり、とかしてほしいですよね。
お小遣いも自分の稼ぎの一部までにしてほしいですよね。うちは、夫婦でお金に苦労した経験があるので借金は車くらいです。ないなら、我慢して使いません。こういう点は価値観が一緒なので助かります。夫も私も経営者の思考なので、似てるんですが似てる分、ぶつかることも多々あります。
今日、購入した雑誌にホロスコープの占いがあったんですが、夫と私は結婚する確率高い相性でした。ホロスコープって世界でも一番古い占いだったと思いますが、結構、信憑性あると信じていたので嬉しいです(^^)夫は、バカにしてましたが。
でも、夫は、私のするタロット占い、頼んでくることあるんです。毎日、ネットの占いみて喜んでるし。占いは、当たるとは限らないけど面白いです😊愛ちゃんは、こういうの好きですか?

38レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧