注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

グッチンとあーちんさんの呟き

No.91 17/06/07 21:55
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫90

こんばんは🌙😃❗
久し振りだね😆
3ぺナに成り投稿停止に成ったから、あーちんさんが心配すると思い、勝手にブログの方に書いてしまったよ😢あの場合は何て書けば良いのか良く分からず、一回きりなら大丈夫かな…何て勝手に思ったけど、ブログでも最初は違う所に書いたんだけど、そこはあーちんさん達も読まないのか気付いてる感じがしなかったから、つい目立つ方に書いてしまいました😓反省してます、ごめんなさい😭
何て事を書いた訳でもないのに直ぐぺナに成るのって何にかで意地悪して削除ボタンを押してるのかな?もう、懲り懲り何で、あーちんさん意外とは遣らない事にしたよ😄
今日の22時前ぐらいに投稿停止が解けるから直ぐ送れる様にメール作成中だよ🎵
所で今週始めに試験場迄、行って来たの?仮免は取り敢えず合格したでしょ❓😉
後は5日間ぐらい一日二時間の誰かに横に乗って貰って練習したら本免許かな❓😉
オートマ限定解除して、憧れのジミニーに乗れたら良かったのにね❤
まぁ、また書き換えとか有るし、その時に解除してくればどうかな❓
それで、免許はどんな感じに成るの?今まで中型扱いだったでしょ?今度は普通車扱いで免許の色も緑からスタート❓😵
もし、そうなら大損だね😨
9月生まれなら暑い8月とかには1度、気にする様にしなよ😆今度は、どっちみち違反者だから3年後でしょ?試験だからって緊張しないで普段通り運転すれば大丈夫だと思うけど、何せあーちんさんは違反者だからな…😅慎重に頑張ってね😉俺が教官なら1度、落とすけどね😁
また、会えるし😅
もう、向こうのブログにはあまり書かない様にするけどいいねが大分、増えたね💖忙しいだろうから体には気を付けてね😆試験場迄って遠いね😨寝坊出来ないから大変だし、疲れて帰って来て直ぐ仕事なの❓😵
頑張ってね😉🎵💖

91レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧