注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

日本を巡る気になるニュース4⃣5⃣

No.350 17/09/29 23:14
名無し
あ+あ-

「リベラル派は排除する」 希望・小池百合子代表が明言

新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事は29日の記者会見で、希望の党からの出馬を望む民進党の立候補予定者の絞り込みについて、「リベラル派を『大量虐殺』するのか」と問われ、
「(リベラル派が)排除されないということはない。排除する」と言い切った。
その上で、小池氏は「安全保障、憲法観といった根幹部分で一致していることが、政党構成員としての必要最低限」と重ねて強調した。

www.sankei.com

布施祐仁あっとyujinfuse
民進党の前原代表、両院議員総会で「安保法制は憲法違反。憲法違反の法律を認めたら国家の土台が崩れる」とはっきり言いましたね。
であれば、安保法制賛成の希望の党とは一緒に政権作れないと思うのですが…。

有田芳生 あっとaritayoshifu
「トロイの木馬」。

Honamiあっとrock_west_
民進党の左派は公認なんて出ないと自覚してるだろうに。必死になってるの本当にアホらしいわ。
トロイの木馬とか馬鹿なの?それが出来るほど力あるなら、こんな状況になってないわ。
希望からは出ないとはっきり言えないようじゃダメだね。「公認出なかったから、やっぱよろしく」なんて通じないから。

PKAあっとPKAnzug
「事前に正体を明かすトロイの木馬」という興味深い概念が。

鐘の音新刊とらに委託中 あっとkanenooto7248
それにしても「俺たちはトロイの木馬だ。当選したら小池を乗っ取ってやる」とか甘い夢を見ていた連中が一晩持たずに「リベラルは排除」と粛清を明言されたので、こりゃ勝負にならんな。
ポピュリズムとしては橋下と小泉の能力を超えてるかもしれん。

trueheartbraveryあっとtrueheartbraver
言葉少なでも、「トロイの木馬」は大問題発言だと思いますよ。
「希望の党」の関係者、また同党の公認で再選を目指す民進党議員が目にしたら・・・ 
有田ヨシフ・・・酷い輩ですね・・・

とととと(寒に帷子土用に布子)あっとtotototo26
トロイの木馬で潜入しようとしている方は「私は右派になったんです!話を聞いてください!」って一生懸命小池先生に訴えるのかしら

350レス目(495レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧