注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

母親失格、辛すぎて泣いてばかりです

No.31 17/05/12 20:45
♂ママ11
あ+あ-

≫25

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。。

元々知り合いや近所の小さい子を面倒みていたので育児に自身があったのですが、やはり他人の子と自分の子は全く違ったことで自信を無くしました。

意思疎通がうまくいかないのもそうですが、ここ最近はあやしてあげたいのに身体が動かすことができず抱っこさえしてあげられない自分が一番ストレスに感じます。
息子に申し訳なく、こんな思いをさせてしまう事が辛いです。身体も辛い、何もかもが辛い、投げ出したい、楽しくない、といった感じですm(__)m

母親ですが、私を育てた時のこと聞くとたまに覚えてないといった返事が来ることがあります…(笑)
ただ息子の面倒を見てくれている間身体を休ませることができるのでそれだけでかなり感謝すべきだと感じています。

元々精神的に弱いので、今回もその悪いところがでてしまっています。
気分転換できるように、まず身体の回復に努めます!

31レス目(47レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧