注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

母親失格、辛すぎて泣いてばかりです

No.12 17/05/10 22:07
♂ママ11
あ+あ-

≫6

コメントありがとうございます。
お互い似た状況ですね、うちには実母がいるので助かってますが一人だったら今頃大変なことになっていたと思います。

お風呂に離乳食本当に大変ですよね。準備もスムーズにできない時があったりで休む間もないですし。
息子に笑って接することができなかったり、泣いていてもぼーっとみつめてしまうことがあるので、息子に1番申し訳ないです。

昨日息子と共に大泣きしてしまったのをみて旦那にここまでにしてごめん、と謝られました。
私自身がまず自分を立て直さないといけないですね、気持ちを切り替えて頑張ってみます!

同じような状況の方のお話聞いてみたかったので、ここを覗いてくれてコメントしてくれてありがとうございました!
同じ気持ちの方が居るってだけで力になりました。

12レス目(47レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧