注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ヴィシソワーズ

No.10 17/05/13 02:11
主婦
あ+あ-

あのまま どんな人の意見にも きちんと対応できたら 良かったでしょう。でも 結局は追い詰められた。自分から追い詰められるようにしている…
言葉が凶器になり それを聞いたらどうなるのか解っていて やっている。完治しない病はあります。ですが悪化したら 本人の為にも コントロールできないようにならないように 一度 離れて落ち着く事が大切だと思います。そして 心配している気持ちを信じて 想い合ってる気持ちを大切にしてほしいです。傷ついた人達をみて 自分から失うようにしてきた事に気づき改めてほしいです。全てが許される訳ではないのだと。許せる人もいます。 ですが 許されるからと 同じ事を繰り返してはいけない。
想ってくれていた人達を信じてみてほしかった。
これからでもできますね。
自分の為にも。

本人の為にもよくありませんね。自分から敵をつくり 自分から想う人達を手ばなしていく…
どうして そうなるのか
どうして そう感じるのか
考える事は必要だと思います。
何度も何度も話しかけてしまいそうでした。だけど やめたのです。今は。
そして 伝えました。
先でどんな形になるのかはわかりません。でも 一度は こうして落ち着き考える時間も必要だと思います。突き放すようですが 突き放す事が本人の為だと感じています。 自分で孤独を感じない為にも。憎しみの気持ちをもたない為にも。
ずっと考えてしまいます。でも少しでも自分の力で乗り越えてほしいです。良くなっていく為に。

10レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧