注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

ヴィシソワーズ

No.9 17/05/13 01:39
主婦
あ+あ-

読みました。
私は最初 あの方法でいいと思いました。
他個人への挨拶は無しで、あのスレのみ。明るく最後まで終わる事、そうやって気持ちを切り替えれたらと。
ただ途中 傷ついた人を見て 考えてしまいました。

前に 貴方さまに言われたでしょうか? もし何かあったら ああまたくらいに受け止めていかないとみたいな事を。

私は傷つきました。でも冷静になると私の対応がよくなかった。つまり理解していない。傷ついたのではなく傷つけたと感じました。でも それからすぐに 深く傷つけられました。
それでも どうにかしたいと考えました。
途中 あの方が自分の気持ちが解るなら本当の友達なら 助けにきてくれる…誰もこないと言ってましたね。戻ろうか迷いました。満になるまで 明るく終わらせて 苦しいから こんな事をしてると理解していけたらと。ただ傷ついた人達はがいます。
そして傷つけた言葉は無神経な言葉でしたね。

自分の苦しみや辛さは解ってほしい。でも 周りの心配する気持ちや傷ついた気持ちは解らない。悪化した今は特に。自分を理解してほしい気持ちが強いから。それでも 傷ついた人への返事は軽率すぎたと感じました。
何でも許されるのかと…いつかは その事に気づかないといけないと思いました。

9レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧