注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

浮気を繰り返す旦那

No.220 17/04/04 08:03
匿名3
あ+あ-

おはようございます(^.^)
昨晩、帰ってきました。レスがスゴく増えていたのでビックリです。
13さん、大変だったんですね。
うちの旦那も一時期、離婚するって言いながらこちらが覚悟すると、翌日にやっぱりするのは、変とか理由つけて終わること、しょっちゅうありました。

男性は、行きつけの店を作る方が多いです。女性は新しい店に行きたがります。行きつけの店に行くのは、居心地が良いからだそうです。奥さんのいる自宅も同じだと読んだことがあります。なんだかんだ言って居心地が良いので、無くしたくないと。あとは、人は、環境が変わるのを恐れ、嫌う生き物だそうです。男性の方が、その傾向が強いと。それと恋愛に対するスタンスでしょうか?男性が離婚を決断しても結局、実行できない理由は色々とあるみたいですが、決断するときは、余程の事だと読んだことあります。うちの夫は3回離婚していますが、2回離婚されています。最初。できちゃった婚で、大学卒業とともに入籍。で1年後くらいから、浮気、不倫でその不倫相手と結婚するために嫁と子どもを捨てたそうです。2回目、3回目は、それぞれ理由あり離婚されています。

実は、旅行中、初めて夫が「もう、浮気しない、愛してる」と言ってくれました。私にとっては、とても嬉しい言葉だったんです。彼は、今まで証拠写真突きつけても合成写真だの嫌がらせだの、浮気すら認めていませんでした。罪悪感を抱えていたのは知っていたし、それで彼自身が自分の首を絞めているのも私には、判っていました。でも認めなかった。今回はいきなり、認めたんです。ビックリです。彼自身も楽になったのか、スゴく饒舌になり、行動も変わり、ホッとしたし、ホントに解りやすい性格だと再確認でした😊

でも今回の事があっても私の離婚する気持ちは、まだ残っていますが。なんでしょうね。離婚したい気持ちを残すことで心のバランスをとっているような感覚かもしれません。
旅行は良いですね。

220レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧