注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

浮気を繰り返す旦那

No.161 17/03/27 05:22
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫148

ホントに、107の彼氏さんと旦那の幼少期似たような境遇ですよね(>_<)離婚後、父親は実家に戻ってたので、ほとんど、祖母に育てられたようですが、母親がいない事で友達から色々と思われるのがいやいやだったらしく、このころから嘘をつくようになったみたいです。女関係以外のちょっとした事でも嘘をつきます。嘘をつくのが下手なので、嘘の時は大体わかるんですけとね(笑)
甘えたい時期に甘えられなかった分、その反動なのかなぁ、とも思いますが、同じ境遇でも、親のようにはなりたくないから、って一切浮気なんてしない人もいるし。愛情不足だから、浮気をしていいなんて事はないですしね(>_<)
彼氏が癒しを107さんに感じていると言ったり、頭を撫でて欲しいといって来られると、彼の幼児期の事も知ってる107さんとしては支えてあげなきゃって思う気持ち翼わかりますよ。こういう人って、母性本能をくすぐるのが上手なんでしょうかねぇ〜(>_<)

161レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧