注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

浮気を繰り返す旦那

No.136 17/03/26 09:59
匿名3
あ+あ-

≫135

こんにちは✨
レスありがとうございます😊

浮気や不倫も含めて、私はイヤだけど、感情抜きにしたら、善悪では判断できないと思います。好きな感情、仕方ないです。貴女が一緒にいたい感情も良いと思います。バカと思えばバカになるし、お互いに居心地良いなら、安心なら、それが正解なのではないでしょうか?
自分のことをバカだなんて思わないで下さいね。

私は主さんも貴女も含めて、そこまで好きになれる人に出逢えたことは、心を含めて大切に思われていること羨ましいなって思えます。

私は離婚も視野にあるので。夫は、別れないと言ってますが。

結局は、自分が大切なのかなとも思えます。
私の離婚理由は、付き合ってる頃からほぼセックスレスだったんですね。外の女とは、しょっちゅうホテル行ってるようで。虚しくなったんです。優しいし、仲も良いです。生活も充分すぎるほど贅沢させてもらってます。でも、心が寂しいんですよね。ペットか、ホントに家政婦感覚になり…。

色々あると思います。自分の気持ちを大切にしてくださいね😊結論は自然に出ると思います。

いつも、ありがとうございます(^.^)

136レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧