注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

離婚後の後悔

レス28  HIT数 52948 あ+ あ-

まゅみん( 30代 ♀ VMDNLb )
17/03/07 10:30(最終更新日時)

先月旦那と離婚しました。

付き合い五年結婚して3年目。子供はいません。

元旦那バツ1。付き合ってる時は毎日一緒一年たって同棲。

喧嘩もたまにあり。元旦那は、口がとにかく悪い。浮気まがいが沢山。喧嘩する度に暴言。でも普段は、面白く大好きだし一緒にいて楽しいってことで結婚しました。

私自身、とても子供ほしいという気持ちがつよく(もしかしたら元嫁さんとの間に子供がいるから)でも、出来にくい身体で不妊治療していましたが結婚を期に高度医療の不妊治療したいと旦那とも話していました。

そして30歳になったら高度医療しよと。30歳まで2年くらいあったのでその間に私は、不妊治療のためにお金を貯めました。元旦那も建設系の仕事をしてて結婚して独立し大成功ともとれる給料になりました。

給料が3倍。それで元旦那は、かわりました。いつでも「金ならある」とか何でも金のことばかり。金銭感覚が全く今までとちがくなりました。そして、結婚して9ヶ月の時、友達と韓国旅行に私はいきました。元旦那なにしてるかなーっと軽い気持ちで電話したら何故か急に逆ギレされ、その時は電話を切り帰国して携帯みせてくださいって頼んで見たら風俗に五件も電話してました。

私は、怒って「離婚するからお金半分よこせー」っと私がなり通帳の取り合い。でも何度も足で首を締められました。

そんなことがあったのに、数日して戻ってしまいました。それから2年過ぎ今回の離婚のことなんですが今回は、何度も連絡してるのに連絡全くなく朝5時過ぎにやっと連絡とれて「なんで、連絡1本できないの!」っと怒ったら「誰のお陰で飯食えてると思ってんだよ。

でてくならテメーがでてけ。死ねよカス。お前なんていらない。粗大ゴミ。」っとまー色々言われイラッとして電話を切り5時半頃に帰ってきてイライラが収まらず私は旦那に「なんで何の連絡もしないんだよ」胸ぐら掴んでしまいました。

やってしまったと思ったら、、、そしたら容赦なくボコボコにされ痛くて助けて欲しくて救急車を呼びましたが元旦那が帰してしまい、このままでは本当に危ないと携帯と財布を持って窓から逃げました。

まだ救急車がいたので助けてもらい親を呼び病院にいき警察がきて大事になりました。

それで離婚しようと離婚届をかいたり旦那を入れずに進めていましたが離婚届けを出す前の日に元旦那に話したいと言われ話しました。

その時エッチもしてしまい「これから子供作ろう」といわれたのですが凄く酔っていたので信じられず次の日離婚届けをだしました。それから日に日に離婚届を出さなきゃ良かった。

まだ好き。っと思ってしまうのです。

やっぱり戻りたいと言ったら離婚届けだしたし無理。1%も無理と拒否られました。しつこくしたから。でも本当に好きで。自分の悪い所、沢山で。毎日そればかり考えています。

胸ぐらつかんだから。朝帰ってきただけで怒ったから。とかばかり考えています。

ちなみに30歳になり不妊治療を始めたく1月から正社員だったのをパートにしたばかりで今は、実家にいます。パートにしたばかりで正社員には、戻すのは難しく新しい正社員の仕事探しています。でも、元旦那と戻りたいです。へんな内容でごめんなさい。

17/03/06 02:11 追記
追記
長くてどうしようもない内容で申し訳ありません。ですが、前に進めなくて毎日苦しく本当に困ってたので、掲示板に書き込みしてしまいました。
どうしようもない内容で気分を害してしまったら、ごめんなさい。

17/03/06 13:53 追記
またまたすみません。元旦那の情報が先ほど友達から来たのですが、私の前に結婚していた元嫁さんの子供に最近逢ったみたいで、今は、その子供の為に頑張るーってなっているそうです。
元嫁さんと戻るのですかね、、、
私とは、絶対に復縁は、無理だと言われていたのに、、、

心がボロボロになりました。
知りたくなかったです。

No.2441489 17/03/06 02:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧