注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

中学生から花嫁修行をしています

レス10  HIT数 2199 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
17/02/19 08:22(最終更新日時)

母親の教育方針で中学生から花嫁修行をしています。学校には殆ど行かず家事をしており、料理教室やフラワーアレンジメントなどの習い事もしました。高校も義務教育じゃないから行かなくていい、花嫁修行しなさいと言われましたが、頼み込んで通信制高校へ進学させてもらいました。仕事もしなくていいと言われましたが、無職や短時間の仕事は嫌なのでフルタイムで働いてます。殆ど学校に行かなかったので社会性がなく色々大変ですが、家にいるよりは有意義です。当然、母親はいい顔をしません。仕事やめて花嫁修行をしなさい口煩く言われたり、あんなに修行させたのに結婚してくれないと嫌味を言われます。グチグチ言われるので精神的に限界です。もう仕事や自分の夢は諦めて、母親の言う通り花嫁修行を頑張るしかないですか?

No.2434649 17/02/17 19:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧