注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

浮気?不倫?普通でないと思うのは私だけ?

レス15  HIT数 2879 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/02/17 13:22(最終更新日時)

板違いでしたらすみません。
浮気?不倫?これに対する違和感はなんでしょう。

まず、女性のAさんがいるとします。
彼女は既婚者、家庭内別居状態です。
そして、男性のBさん。
彼も既婚者、家族みんな仲良し。奥さんともうまくいっています。

こんな2人が週に少なくて1回、多くて2、3回?会ったり。
一緒の部屋でなくとも泊まりがけで出かけることもある。ディズニーランドに2人で行く。って。ん?と思いませんか?

Aさんいわく、Bさんとは友達です。
Bさんの奥さんは、Aさんからのプレゼントの包装紙が取っといてあったりすることに対して怒っているので、2人ともBさんの奥さんに対してはコソコソしています。

性交はしていないものと思われます。2人ともそこそこ歳がいっています。

友達とかならほっとくけど、家族だったら嫌だ。とか、
気にならない、どこまでやってるかによるとか、なんでもいいです。思ったこと聞かせてください。

あと、もしAさんが離婚の裁判になった際、不利になるとか、とくに罪に問われないだろうとか、分かる方いらしたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

No.2434206 17/02/16 19:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧