関連する話題
情けない😢バカな私⑫
私、生きていていいですか…❓
人生色々

自分語り募集

No.420 17/03/16 10:42
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫418

うん。軽いヘルニアはやったけど、重いヘルニア怖い。てか手術怖い。何が怖いってちんこに管入れられるの怖い。想像すんのもやだ。

え、あれ?ちょ、何がスイッチ?
怠け者発言?
ちがちが、ちがう!
ダンプ屋同士では定番なんだよ。
おれたちは怠け者。いや、そうじゃないのは本人たちが一番知ってる。
姐さんこわい!ケンカは勝てる人にしか売りません!

うん18時間は半端なかった。あと初めて大阪に行った時に、全身が震えるトラウマな事件が起こった。

都内で積んで初めての大阪向け。清水や静岡より先に行くのは初めてだった。地図見ながらなんとか三重県越えて名阪国道。
名阪国道は無料の高速みたいなもんで、確か60キロ制限だったけどみんな高速並みに飛ばしてた。

そこでダウン。もー眠い。時間は余裕。寝よ!
路肩に寄せて止まったところは登り坂。やっと寝台に這い上がり気を失った。

パパーン!プー!

うるっせえな…え?
車動いてる?
飛び起きて運転席に飛び込んだらミラーにパッシングの嵐
プアーン!ピッピー!

クラクションならしながら左右を通過していく車たち。

三車線のまん中車線を猛スピードでバックしてた!!

ブレーキで止まって走り出して事なきを得たが、全身がガッタガタに震えまくってた。
スモールとハザードつけてなければ…っつーか大惨事にならなかったのがキセキ。人殺しててもおかしくないってか殺さなかった方がおかしいくらいの失態。

初めて乗った車でサイドブレーキ壊れてた。これからは輪止めするようになった。
数年間は寝てる時のクラクションや例えばエアコンの音とかエンジン音を思わせるものが聞こえると飛び起きて空間のブレーキペダル踏みぬいてた。

上のネタ思い出してテンション下がった。
うん、ミラーは前見るのと下見るのと後ろ見るのね。

うん、お花畑ってゆーか、異世界から戻ってきたくらい嬉しかった。
お花畑の向こうは三途の川でしょ笑

峠道バックの時は嫁もいたんだけど、超不機嫌でさらなるプレッシャーでおれを追い詰めてた笑

峠道のオバケの話し書いとくね。

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました