関連する話題
私、生きていていいですか…❓
🍀にこにこダイスケ野菜農園🍀
情けない😢バカな私⑫

自分語り募集

No.407 17/03/15 14:23
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫405

そうそうそれそれ。

ダンプの片道二時間以上は遠い部類かな。

そうだよね。だいたいの家庭はお母さんが一番早起きだよね。

違反者講習なにげにおもしろいよ。運転する人はたまにはいいと思う。
あと車のゲームみたいのでシミュレーションするんだけど、左折しようとすると左側をバイクがすり抜けてきてぶつけたり、右折しようとすると、お気遣いして止まってくれた対向車の影からバイクすり抜けてきてぶつけたり。
車のゲームみたいのがたくさん並んでて、みんな一斉にシミュレーションするから、同じタイミングであちこちから、スポロベバボーン!ってバイクぶつけて転がってく音が同時に聞こえて吹きそうになる。

おれふくめそのバイクにぶつからない人は、間違いなく常連笑
初めてならぶつける。初見であれはかわせない。
少しでも隙見せれば絶妙のタイミングでつっこんでくる筋金入りの死にたがりだからね。

トンネルはさ、無理なら諦めて迂回するじゃん。怖いのは、初めての道で道幅がどんどん狭くなるケース。
歩いてるおじいさんに、この先この車行ける?って聞いたら、あ…あ…って、千と千尋の顔なしみたいに頷くもんだから行ってみたら、
あれ?これヤバくね?って思っても、後ろから車来てるしかわす道幅ないし、進むしかない。
あまりにも狭くて木の枝こすりこすり進んで、左のミラーがもげて落ちた。そのミラーを自分のタイヤで踏んでベキベキ!って音に住人がぞろぞろ出てくるし。最悪だった。

あと、気づいたら神戸のルミナリエだかってキラキラのお祭りの中に迷いこんでて、何度も切り返して脱出しようとしてたら、ぞろぞろと人が集まってきたので後ろ見てもらった。
「オーライオーライ」ボコンッ「あっ!」って聞こえたけど、みんな、かまへんかまへんみたいなノリだったからお礼言って逃げてきた。
たぶん車止めの石柱みたいの壊したぽい。

関西人のオーライとアジア系のダイジョブはヤバい。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました