関連する話題
私、生きていていいですか…❓
情けない😢バカな私⑫
人生色々

自分語り募集

No.408 17/03/15 15:56
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫406

話してる人が興味のない人で、ふむふむ、会話に登場する人がよくわかんない人…
あーわかる!わかるよ!
変に知ったかして、そのよくわかんない人を庇うようなことは言わない方がいいってことでしょ?
でも、話してる人が大事な人で、会話に登場する人が気心知れてる場合はクッソめんどくさそうだね!

えっ違う?
あーなるほど。写真は確信犯的な、あとからおれにおわっと言わせるためね。
だとして、この写真を当時花も持ってたら確かにかわいいな!
おれしか持ってなかったとしたら、こ憎たらしいぞ。
いや変な顔だから持ってなくていいけど!
え、じゃ二時間の時は本気でおれが来ないと思ってたってこと?
ん?てことは胸チラは…やっぱ冷やかしじゃん!笑

あー、おれ小学生並みの経験値で必要以上にとぼけたり素っ気なかったりしてたから、裏目ってたのかな。

じゃあ姐さん的には、おれがどんな反応すれば正解だったの?
いや、いまさらどうこうじゃなくて、女性とここまでつっこんだ話しする機会ないから楽しいんだよね。
すげえなるほどってなるし。

ねー、つっこみどころ満載すぎてつっこむのめんどくさくなるよ。
昨日は新人とその同僚で、子供の頃肥溜めに落ちた話で盛り上がってた。肥溜めに落ちた回数競いあってた。
新人も「若いからって舐めないで下さいよ。さすがに肥溜めはなくても、田舎育ちだからボットン便所には落ちてますからね」とか張り合ってた。

どうなのかなー街中では普通に運転すると思うけど、峠道とか血が騒ぎそうだね。
そう、横滑りとか縦滑りさせながらアクセル煽ってタイヤ空回りさせるから、煙モクモク。
中古タイヤ買い占めて、一日で煙にしちゃうらしいよ。うん、やっぱ変態だね。

姐さんの旦那さんなら上手く姐さんのブレーキかけそう
明日までって言わないか笑

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました