注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

妊娠中…情緒不安定

レス8  HIT数 1417 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 21:30(最終更新日時)

初めまして◎!
初めての投稿なので至らない点などあると思いますがよろしくお願いいたします。

現在22歳、妊娠7ヶ月です。
ここ最近情緒不安定な時期が続いていて、お腹の子に影響が出てしまうんじゃないかと毎日不安です。
原因はお腹の子の父親(同い年)です。
仲が良い時は本当に仲良しなのですが、喧嘩になると彼が爆発してしまいいつも彼の暴言の嵐です。
次の日になると冷静になって謝ってきます。毎回これの繰り返し。
それとたまに夜な夜な1人晩酌をし、お酒と同時に安定剤を多量に飲みフラフラになったりもします。
この事についてはもう何回も注意し、飲むのをやめてと話をしているのですがやめてくれません。

そんな彼の行動に毎回振り回され、ストレスが溜まり、情緒不安定な時期が続いています。
お腹の子にも悪影響だと思い気分転換に運動や家事などをして気を紛らわすのですがふとした瞬間にこれから先どうしたらいいんだろうと気分が落ち込み不安定になります。

皆様の意見を聞きたくて投稿させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

No.2424823 17/01/24 08:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧