注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

不倫経験者の方限定、ご意見ください。

No.76 17/01/21 21:26
匿名さん8
あ+あ-

たぶんloveはloveでも執着なんだと感じます。手放せないおもちゃやぬいぐるみのような。なくても何とかなることは分かっているけど、捨てたら惜しい、なくなったら寂しい。お互いにね。

そんなおもちゃが便利に使える状態で落ちてたら、やっぱり手元に置いておきたくなるでしょ。わざわざ捨てる理由もないし、って。

でも、この執着が視野を狭くして、新しい世界や本当に大事なものを見えなくさせていることに本人は気付かない。

ズルズルいくのは楽でしょうが、たぶんマイナスの方が大きくなる関係ですね。奥さんバレしてるくらいなら、彼はすぐバレるタイプなんでしょうし、会社でも実は知ってる人がいるんじゃないかしら。

それにしても、奥さんが近寄るとペナルティって、そんな不倫相手に有利な解決法があるんですか?慰謝料積みまくったとか?

76レス目(117レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧