注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

不倫経験者の方限定、ご意見ください。

レス117  HIT数 20299 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/01/30 19:24(最終更新日時)

初めまして。

社内不倫してます。
批判はやめてください。悪いことなのはわかってます。

既婚、子持ちです。彼も付き合った当初は既婚子持ちでしたが、私とのことが奥様にバレ、離婚となってしまいました。彼は子供に会えなくなったことでずっと苦しい思いをしています。

その後も私は主人と離婚できず、そんな私に耐えられなかった彼は私との別れを選びました。
ですが、職場では毎日顔を合わせる環境ですし、同僚と一緒に食事や飲みに行くこともありました。表面上は仲のいい同僚でした。
ある日、2人きりになることがあり、また復活してしまいました。
でも、彼には新しい彼女がいます。結婚前提みたいです。

現在も彼と私の関係は細々続いてます。ケンカもたくさんするし、会わない方がいいってわかってるのに、やめられない。2人とも最低です。

彼が結婚することになったらやめようと思います。できれば、その前に私から去りたい…。どうやったら、やめられるの…?忘れられるの?

同じように不倫で辛い思いをしてる方、どうにか振り切って不倫をやめた方。体験談や意見を下さると嬉しいです。

No.2422985 17/01/19 14:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧