注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

国公立医学部の方居たら大至急来て下さい

No.38 17/01/03 17:06
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ jHa6Sb )
あ+あ-

≫37

それならまず方眼用紙か何かに描いて、寸法からなにからとにかく数値化可能なもんを片っ端から数値化すれば良いと思うぞ!

オリジナルの絵ではなく、とにかく贋作しまくる

絵を描くに当たり、俺が最初に課した課題が寸分の狂いもなくコピーすること

つまりは純然たる模写のテクニックだ

とにかく俺が模写に拘ったその理由は、100人いれば100人が同条件、同基準で争える
絵が上手いの『明確な定義』の中で、先ずはそれを完璧にこなしたかったからよ!

俺ぁBUCK-TICKてバンドが大好きでよくYouTubeでLIVEなんか観てんだが、まぁ年々歌ぁ上手くなってる!

その上手くなってるの基準は飽くまでも俺個人の主観によるもので、そいつぁ極めて定性的なもんだ

漠然と歌唱力と言っても、そこにはあらゆる要素が絡まりその全てをひっくるめた一芸術としてのBUCK-TICKが俺やファンの中に存在する

俺ん中での最高のアートだ

が、それでも俺は思う

たまーにテレビ番組でカラオケバトルみてーなもんを目にすんだが、その大会に櫻井某が出たとしても絶対に勝てないだろうと!

それは歌が上手いの定義、その基準を定量的に数値化が可能な音階?音程?に持ってきてるからだ

その領域に焦点を置き、主観の入り込める余地のないもっとも公平な純然たるテクニックにな

逆に、それが完璧にできて優勝できたからと言って、BUCK-TICKの歌で俺やファンをBUCK-TICK以上に感動させる事はまず不可能だ

BUCK-TICKはBUCK-TICKとして完成されたアートだからな!

それを絵に置き換えて俺が取った手段が、数値化可能な基本となるテクニックを極め、その上で先ずは好きなもんをパクることを考えた

飽くまでもスタート地点に立つ手段として

俺の考え方は正しいかどうか?それは解らねーが、先ずは定量化…数値化が可能なとこから初めてみたらどーだ?

オリジナリティはその後でもいー………………?と思うぞww

俺はww

38レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板