注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

すぐ手をあげる娘

No.4 16/12/29 17:49
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫2

ありがとうございます。
やはり愛情不足が原因ですかね...
あんな男と結婚して子供を産んだ私が言うのもおかしいし、自業自得なのですが、ジジババもいないようなものなので、1人で全てこなすのは本当に難しいです....
職場でも子供達の都合でお休みをいただくこともあるのでその度に嫌味を言われながら一人一人に謝罪し、肩身の狭い思いをしており、パワハラ上司がいて胃痛もひどいのですが、生活がかかってるため辞められません。
そんな感じなので職場でも居場所はなく、家でも姉弟喧嘩ばかり。
たまには何も考えずにボーっとして、昼寝して、1人でカフェとかいって寛いでみたいです
前レスに書いたように、娘が反抗期もあるのか、父親のところにいきたいとか、生活に対する不満ばかりを口にするため、精一杯頑張ってるつもりなのに子供にこんなことを言われて、でも貧乏脱出できない自分の不甲斐なさに情けなくもなります....
息子がママ毎日お仕事頑張ってくれてありがとう、毎日ごはん作ってくれて、洗濯してくれてありがとう という手紙をたまにくれます。
私が疲れた顔をしていると黙って肩叩きをしてくれます。
今はもうそれだけを励みにして頑張っています。
貧乏なのは私のせいですし、子供達を産んだからには育てなきゃいけない義務があるので、よく話し合ってみます。

4レス目(20レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧