注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

すぐ手をあげる娘

No.3 16/12/29 17:33
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。
娘も思春期に差し掛かり、弟と一緒に部屋を使うのが嫌なのはわかるのですが、経済的な理由で広いところへの引越しは厳しく、実家に帰るのは親に拒否されたため、ここで我慢してもらうしかないです...
うちが貧乏なのは娘もわかってるのですが、高価な服や高価なおもちゃをねだられ、無理だと言えば、こんな貧乏な家に生まれたくなかった、○○ちゃんちが羨ましい!とか言ってきます。
しまいには、この間、パパがいたときのほうがまだお金があった、パパのほうが何でも買ってくれる、パパのとこにいこうかなと言われ、内心本気でブチギレ、外に引っ張り出してやろうかと思ったくらい苛立ちました。
娘は完全に父親の記憶があり、父親が私を殴る姿をみています。
そんな姿を目の当たりにしながらも、父親のとこにいこうかなという娘が信じられないし、養育費も払わないクズ親なのにと思いますし、私が毎日身を粉にしてストレス溜めながらも働いてるのは紛れもなく子供達の為なのに、バカバカしくなってきます....

カウンセリングなどに通ったほうがいいのでしょうか
確かに愛情不足はあると思います。
私の親は孫に興味なし、兄も遠方におり、元旦那も自分がよければそれでいい。
愛情を注いでくれる人が私以外誰もいません。

3レス目(20レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧