注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

カードで視ることを勉強中 2

No.22 16/12/28 10:00
通行人1
あ+あ-

≫20

鑑定ありがとうございました。
ソウルメイトとは、なんだかえらいカードですね。
似ているところ、確かに。特に人間に対する距離感はぴったり同じだと思います。
一緒にいて息苦しさがなく、ただ、二人ともちょっと遠めに距離をとるので切なさも混在します。
違うところももちろんありますが、彼女のそれは男女だから違ってても当然と思えるので。
ケンカしたわけじゃないから、希望は持てるのかな?

当時は私も仕事上の課題を抱えており、そちらに全力を注いだことが疎遠になった理由ではあるんですが。
自分の感覚でしかなかったので伏せていたことが…どちらも独身ですが、心のどこかでこれ以上触れないように、なぜか避け合ってしまった感じのところもあります。
現在、グループLINEなどでつながりはしているものの、個人での直接のやり取りには完全に隔たりができました。
でも、ひとりになって振り返る時間ができたことで、私には彼女(に限らず相手)の理解に尽力する努力が不足がちなのはもちろん、自分自身の気持ちやこれからの生活ともきちんと向き合う必要があると気づきました。
今のままでは、こんなにも自然に触れ合えた関係をいつか壊してしまうかもしれない。
それはもったいない。今疎遠になったのは、かえってよかったのかもしれない。
今後迎えるだろう新たな出会いや再会も、粗末にしてはいけない。
どういうことも、いつでも平然と受け止められるように、まずは自分がもっともっと成長しておかなければならない。
依頼した頃より少し穏やかに、そういう気持ちになっています。

潮流に身を任せつつ、自分の心の鍛錬だけは怠らないように過ごそうと思います。
自分の身の振り方が明確になり、心に余裕ができました。
ありがとうございました。

22レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧