注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

子供を捨てた

No.25 16/12/07 15:58
結婚したい25
あ+あ-

子供がどう思うのか?

離婚の理由や親の行動をみて 母親に捨てられた そう感じたなら捨てたと思われても仕方ないと思います。

大抵の子供は母親を選びたい気持ちがあると思うので貧困になろうと 何故 自分と一緒にいてくれる選択しないで離れる事できるの?いう気持ちもうまれると思います。

周りが言うのなら 女性なら何があっても子供だけは手離せないはずという気持ちの強い人が言ってるのだと思います。

離婚理由や これからの 親としての行動で 子供に どう思われるのかだけ考えたらいいと思います。

私も女性が引きとらないのは どうして?と思ってしまいますが、それぞれに環境が違うと思うので 全ての女性には思わないですが…大人の理由で離婚になり その大人が適当な事していたら子供すててるし、子供からすてられる時がきても何も言えないよとか そういう気持ちさえ自分の子供に抱かせないでほしいと思ってしまいます。

周りが言うのなら子供からの目線で 言ってるのかなと思いますよ。

25レス目(28レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧