注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

彼への愚痴。独り言~

No.31 17/08/14 10:51
名無し
あ+あ-

今日が予定日。
最近、イラつくことはあるけど、喧嘩はない。臨月にも入り、旦那が気を使って我慢してくれてる感じはあるが・・・。

最初は、ドキドキ・ワクワクだったのに、予定日が近づくにつれてイライラに。
36週頃の定期検診で「お腹の張りが目立つから、とりあえず37週に入るまでの1週間は、安静に!買い物も誰かに頼んで、自分ではいかないように」と言われた。
後、私の周りの人達も予定日より早く産まれた人が多く、私が勝手に早く産まれてくるかもと思ってたのもあり、なかなか産まれて来ないことにイライラ。
更に、周りの人から「まだ産まれそうにない?」「お産の兆候は?」と聞かれる。
旦那に「もういつ産まれてもいいように、色んな人からの誘いを断ってるのに、なかなか産まれて来ないから、なんて言い訳しようか悩む」と言われ「そんなこと知るか!!」と思う私。

旦那に「歩いたら?」「動き足りんのじゃない?もっと動いたら?」と、産まれて来ないのが私のせいかのように言われる。
私は毎日歩いてます!体重が10~12キロくらい増えたため、身体が重い。足も浮腫んでパンパンになり、重いしダルい。台所に立つのもシンドい。何をするにも「よいしょ」が口癖に。夜は熟睡できず、毎日眠い。普通に生活するのもシンドから、早く産まれてきてほしい。

出産後は実家に帰るから、冷藏庫の中身は空にしておきたいと思い、買いだめはしないで、あるものだけで料理をしだして・・・もう何日?疲れた・・・。
周りの人達よ!
いつ産まれて来るのかは、私が1番知りたいわ!
準備万端やのに、全く産まれてこないイライラ。
周りから色々言われてイライラ。
もう妊婦生活に飽きた!疲れた!
早く出てきてくれ!

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧