注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
女の子希望だったのに

創価学会員との結婚について

No.28 16/12/12 07:35
匿名14 ( ♂ )
あ+あ-

主題文のいーなー様へ。
毎月一回、一心寺にお参りされているという部分に、私は深く感銘を受けました。
そして、一心寺についていろいろと調べてみました。
無縁仏様に対して、宗派を問わず永代供養をし続けようというお寺の姿勢に対して、涙がこみ上げてきました。そのぐらい感動しました。

いーなー様は、何の宗教団体活動もしていないのに、すでに確固たる信仰心の要を体現しておられます。日本人の底力を感じるかただと思いました。

私の投稿文章は、その時々によって、様々な感情が入り混じり、急変することをお許しください。

実は、当方の私的な感情などほとんどなく、その時々において、相談者が一番幸せに向かう方向とは何か?と相談者様の守護神、守護霊、徳高き先祖霊がたに対して猛烈に祈ってから投稿するようにしています。

創価学会においては、創価学会を良い方向に導こうとされている神様や仏様もきっといるハズだから、それら高貴なる存在に対して、猛烈に祈ってから投稿しています。

皆さんと同感な批判したい部分も一杯あるのは事実です、創価学会殿という組織に対しては。
だからと言って、イコール=いーなー様の大切なお嫁さん候補の彼女さんが同じ姿ではありません!
いーなー様のご先祖様がたも子孫であるいーなー様のお幸せをいつもいつも願っておられるハズです。

毎月、一心寺に手を合わせられるいーなー様の真心に対して、私も一生懸命に書かせて戴きました。
一回しかない人生、最高に素晴らしい展開となりますように。
合掌

28レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧