注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

初デートで泊まり

No.83 16/11/20 14:45
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫65

街歩きは意外にお互いを知ることが出来ますよ?
まず、一緒に歩いていて、車道側を歩いてくれるか、段差で手を貸してくれるか、ドアを開けて押さえてくれるか、エレベーターで乗り降りの時に、操作ボタンを担当してくれるか?
荷物を持ってくれるか?要するに、レディーファーストや、エスコート出来るか等がわかります。
入るお店の種類や、手に取る品で興味や経済的な背景がうっすらわかります。
勿論、会話に色々なきっかけがあるので、ただ食事をするよりも価値観なども分かりやすいです。
人混みで、然り気無く親切に出来るか、イラつくかもわかります。
あと、仕事や交遊関係、家族などの利用するお店等に連れていって貰えたりすると生活圏もわかります。
街コン等のお見合いを利用すると、往々にして、主目的が男女のお付き合いなので、盲目的になりがちですが、色々なシュチュエーション?場面での対応や、咄嗟の行動などは猫を被っていても限界がありますし、運が良かったら、知り合いに会ったりもします。
主さんなりに、素敵だな、頼もしいな、と思えれば、自然と手を繋ぎたくなると思いますけど?
主さんが自分で彼とくっつきたいなって気持ちがないなら、今はとにかく、ハッキリ伝えるべきだと思います。
片方だけが盛り上がってもつまらないですからね。
大人ですから、ヤリモクかどうかも、結局は自己責任です。きちんと自分で判断しましょう。

最新
83レス目(83レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題