注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

初デートで泊まり

レス83 HIT数 9739 あ+ あ-

社会人
16/11/20 14:45(更新日時)

20代前半の女です。街コンで知り合ったアラサーの男性と付き合うことになったんですが、初デートで泊まりにおいでと言われました。体目的でしょうか?
私は交際経験が殆どなく、相手にも以前それとなくお伝えしました。街コンで知り合ってから何度か遊び、すごく誠実そうな印象でしたが、付き合って初めてのデートで泊まりを提案されて心配になってきました。私が経験がないから警戒しすぎなだけで普通のペースでしょうか?
ちなみに会社やSNSも知っておりその他不審な点はありませんし、家も近いので遠いから泊まりを提案されている訳ではありません。

No.2399858 16/11/16 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/16 11:38
匿名1 ( 30代 ♂ )

主さんは身体以外にどんな事考えられる?
まさかマジに恋されたと…

  • << 10 すみません、紛らわしい書き方だったかもですが、4-5回ごはんに行き、告白され付き合うことになった後の初めてのデートです。それまで一切触られる事もなかったので安心しかけてます。やはり体目的でしょうか・・・

No.2 16/11/16 11:46
匿名2 

遊ばれるだけ!


  • << 12 遊ばれてるなら別れたいと思います!

No.3 16/11/16 12:07
ヒマ人3 

添い寝で終わるとは思えません

主さんに迷いや不安があるなら正直に伝えて相手の言いなりにならず何でも話せる仲になった方がこれからの為にもいいと思う。

  • << 14 そうですよね。元々家に行くつもりはなくて、不誠実な人なら即別れる、問題なければ今回は断って、付き合いを続けるつもりでした。悩みます。

No.4 16/11/16 12:08
匿名4 

そんな野郎
ないわ(笑)
無理…

  • << 15 はっきりありがとうございます

No.5 16/11/16 12:31
ヒマ人5 

泊まってもいいが
付き合う前にセックスはするなよ!
という前に
主が親の立場で我が娘がそんなこと言われてるとなったら
答えが出るだろう😅

  • << 16 紛らわしい書き方ですみません。付き合ってます。付き合う前に泊まろうと言われればもちろん付き合わなかったんですが、付き合って1回目のデートで、それまでに4-5回ごはんに行ってます。

No.6 16/11/16 12:36
匿名6 ( 40代 ♀ )

初デートでお泊まり?いやいや、有り得ないわ^_^;主さんも自分を大事になさった方がいいです。親密度が増してからなら話しは別です。何故いきなり泊まらなければならないのか、そこ不思議に思った方がいいです。変な話し相手は寝てみて相性判断するおつもりかも?危険過ぎるのでブレーキ掛けてね。

  • << 17 丁寧なアドバイスありがとうございます。初デートでお泊りと書いたので紛らわしかったと思いますが付き合って初めてのデートでお泊りという意味です。おっしゃる通りだと思います。別れるべきでしょうか。

No.7 16/11/16 12:49
匿名7 

男だけど、泊まり=エッチ目的ですよ?

初デートでいきなり泊まり?
そんなんよう誘いません。
仮に誘っても女性から断られるのが普通でしょ。

  • << 18 やっぱりそうですよね。冷静になれましたありがとうございます。断わるだけに留まるか、別れるか迷います。

No.8 16/11/16 13:20
匿名8 

俺も身体目的でよく誘うからわかるけど

身体しかないよ

  • << 19 経験から教えてくださりありがとうございます。

No.10 16/11/16 13:39
社会人0 

>> 1 主さんは身体以外にどんな事考えられる? まさかマジに恋されたと… すみません、紛らわしい書き方だったかもですが、4-5回ごはんに行き、告白され付き合うことになった後の初めてのデートです。それまで一切触られる事もなかったので安心しかけてます。やはり体目的でしょうか・・・

  • << 59 う~ん。それだけでその彼氏が真剣にお付き合いとした前提で考えてるのか、はたまた、体目当てで、ただやりたいだけなのか?わからない。私の場合ですが、今の旦那とは、中学の後輩を介して会って、その次にごはんを後輩夫婦と一緒にして、3回目の初デートでエッチしました。告白もなく、気がついたら、自然に付き合って、同棲してから、結婚しました。旦那は、真面目で、いい人で、向こうも私もはじめから真剣でした。

No.11 16/11/16 13:46
名無し11 ( ♀ )

生理だからエッチできないよとか言ってみれば?
色々カマかけるとか?

まー付き合うんだからヤラせろって事なのか。

  • << 20 この人とキスもしていないのに生理と書くのが躊躇われます。様子をみるってことも大切ですね。私にそんなことできるかわからないですが相手の様子もみてみます。アドバイスありがとうございます。

No.12 16/11/16 13:47
社会人12 

>> 2 遊ばれるだけ! 遊ばれてるなら別れたいと思います!

No.13 16/11/16 13:50
匿名 ( ♀ 1L69l )

ヤリモクとかでなくてもお泊まりにはもれなくエッチコースも含まれてるって事。
めでたく付き合ったんだしまぁやれる関係にはなったよね

  • << 21 そうですね。どう受け取っていいのかわかりませんが参考にします。

No.14 16/11/16 13:51
社会人12 

>> 3 添い寝で終わるとは思えません 主さんに迷いや不安があるなら正直に伝えて相手の言いなりにならず何でも話せる仲になった方がこれからの為にもい… そうですよね。元々家に行くつもりはなくて、不誠実な人なら即別れる、問題なければ今回は断って、付き合いを続けるつもりでした。悩みます。

No.15 16/11/16 13:54
社会人12 

>> 4 そんな野郎 ないわ(笑) 無理… はっきりありがとうございます

No.16 16/11/16 13:56
社会人12 

>> 5 泊まってもいいが 付き合う前にセックスはするなよ! という前に 主が親の立場で我が娘がそんなこと言われてるとなったら 答えが出るだろ… 紛らわしい書き方ですみません。付き合ってます。付き合う前に泊まろうと言われればもちろん付き合わなかったんですが、付き合って1回目のデートで、それまでに4-5回ごはんに行ってます。

No.17 16/11/16 13:59
社会人12 

>> 6 初デートでお泊まり?いやいや、有り得ないわ^_^;主さんも自分を大事になさった方がいいです。親密度が増してからなら話しは別です。何故いきなり… 丁寧なアドバイスありがとうございます。初デートでお泊りと書いたので紛らわしかったと思いますが付き合って初めてのデートでお泊りという意味です。おっしゃる通りだと思います。別れるべきでしょうか。

No.18 16/11/16 14:01
社会人12 

>> 7 男だけど、泊まり=エッチ目的ですよ? 初デートでいきなり泊まり? そんなんよう誘いません。 仮に誘っても女性から断られるのが普通で… やっぱりそうですよね。冷静になれましたありがとうございます。断わるだけに留まるか、別れるか迷います。

No.19 16/11/16 14:01
社会人12 

>> 8 俺も身体目的でよく誘うからわかるけど 身体しかないよ 経験から教えてくださりありがとうございます。

No.20 16/11/16 14:03
社会人12 

>> 11 生理だからエッチできないよとか言ってみれば? 色々カマかけるとか? まー付き合うんだからヤラせろって事なのか。 この人とキスもしていないのに生理と書くのが躊躇われます。様子をみるってことも大切ですね。私にそんなことできるかわからないですが相手の様子もみてみます。アドバイスありがとうございます。

No.21 16/11/16 14:06
社会人12 

>> 13 ヤリモクとかでなくてもお泊まりにはもれなくエッチコースも含まれてるって事。 めでたく付き合ったんだしまぁやれる関係にはなったよね そうですね。どう受け取っていいのかわかりませんが参考にします。

No.22 16/11/16 14:12
匿名22 

一度お断りして様子を見るのも手ですよ。
正直にお泊まりはもう少ししてから…と言って大丈夫です。
それで戸惑っているあなたにグダグダいうなら、合わない人だと思います。
付き合って3年待たせているわけでもあるまいし、ひっかかるなら今回はやめておいてはどうでしょう?

  • << 24 そうですよね。まだ付き合って数日です。一度断って様子を見た方がいいですよね。こちらで意見を聞いてみて正直かなり冷めた気持ちになってしまい別れる方向に気持ちが向いています。まだ判断するには早いですよね?でも様子を見るって言っても、こうなると、もしまた誘われたときに何回目のデートなら安心して家に行けるかわからなくなってきてしまいました。今回はとりあえず泊まりがだめだったら~に行こうと書いてあったので、食い下がられることはないです。

No.23 16/11/16 14:21
社会人23 

独り住みの男の部屋に入る
何されてもOKと解釈してます
独身.既婚.バツ1関係なく

独り住みの女性の部屋に招かれたら
抱かないと失礼になると思ってます
大人の常識、暗黙のルールだよね

彼の部屋に行くなら覚悟してね

  • << 25 そんな人いるんですね。 家には行かないようまず気を付けようと思います。参考になりました。

No.24 16/11/16 14:23
社会人12 

>> 22 一度お断りして様子を見るのも手ですよ。 正直にお泊まりはもう少ししてから…と言って大丈夫です。 それで戸惑っているあなたにグダグダいうな… そうですよね。まだ付き合って数日です。一度断って様子を見た方がいいですよね。こちらで意見を聞いてみて正直かなり冷めた気持ちになってしまい別れる方向に気持ちが向いています。まだ判断するには早いですよね?でも様子を見るって言っても、こうなると、もしまた誘われたときに何回目のデートなら安心して家に行けるかわからなくなってきてしまいました。今回はとりあえず泊まりがだめだったら~に行こうと書いてあったので、食い下がられることはないです。

  • << 26 「泊まりがだめだったら~に行こう」 ということは、あわよくば…と言うくらいの気持ちで、ほどほどに配慮ある方なんじゃないでしょうか?ちょっと安心です。 何回目なら…っていうのは、何度か会っているうちに自然と泊まりに行きたいなぁ…とか、そんな気持ちになると思うのでその時です。 冷めちゃったなら仕方ないですが、あんまり怖がり過ぎてもいけないと思いますし、いい人と幸せになれるように祈ってます。

No.25 16/11/16 14:25
社会人12 

>> 23 独り住みの男の部屋に入る 何されてもOKと解釈してます 独身.既婚.バツ1関係なく 独り住みの女性の部屋に招かれたら 抱かないと… そんな人いるんですね。
家には行かないようまず気を付けようと思います。参考になりました。

No.26 16/11/16 14:29
匿名22 

>> 24 そうですよね。まだ付き合って数日です。一度断って様子を見た方がいいですよね。こちらで意見を聞いてみて正直かなり冷めた気持ちになってしまい別れ… 「泊まりがだめだったら~に行こう」
ということは、あわよくば…と言うくらいの気持ちで、ほどほどに配慮ある方なんじゃないでしょうか?ちょっと安心です。
何回目なら…っていうのは、何度か会っているうちに自然と泊まりに行きたいなぁ…とか、そんな気持ちになると思うのでその時です。
冷めちゃったなら仕方ないですが、あんまり怖がり過ぎてもいけないと思いますし、いい人と幸せになれるように祈ってます。

No.27 16/11/16 14:40
社会人12 

>> 26 再度アドバイスありがとうございます。確かに向こうからしたらあわよくばって気持ちなのかもしれません。それならまだ許せる気もします。相手が遊びなら遊びから本気に変わることはないと思うので自分が本当に真剣に好きになってしまう前に早めにさよならしたいのですが悩みますね。

No.28 16/11/16 20:21
小学生28 

小学生の僕にだって解ること

ただマンやりたいだけの野郎じゃん

やるだけやってポイ捨て

はい
サヨナラ

  • << 34 ご意見ありがとうございます

No.29 16/11/16 23:48
社会人29 ( 30代 ♀ )

泊まりだったらそういう行為も考えているのも当然でしょうし、主さんにその気がないのなら、まだ泊まりは早いと思いますのでごめんなさいとかでいいかと思いますよ。

  • << 35 そうですね。泊まる気はないのですが、1回目から泊まりを提案されたことに抵抗を感じ、どう解釈していいかわかりません。

No.30 16/11/17 01:48
名無し30 

会社とか本当かどうか証拠無いし。
大体堂々と会社とかわからしとく相手ほど女遊びが上手いよ。
浮気相手とか不倫相手なんかにされたら大変
あなたを本当に大切にしたいと思う彼だったら、はじめから泊まりとか口に出さないと思うな。
常識だよ…
性病持ってるかもよそいつ

  • << 36 会社を隠される方が心配じゃないでしょうか?また、名刺ももらいメディアへの露出もある方(芸能という意味ではなく取材)なのでまず嘘である事は考えずらいです。浮気は可能性としてあるので心配ですね。男性は大事にしている人なら初めから泊まりは言わないものなのでしょうか?

No.31 16/11/17 07:51
匿名8 

遠いから泊まれじゃない=今夜ヤらないか?

って意味ですから

なにされるかって生でしよう。

  • << 37 そうですよね。体目的なんでしょうか

No.32 16/11/17 09:00
名無し32 ( ♀ )

男性は基本、少しでもチャンスがあればやりたい考えなので、相手がただの遊びだろうと彼女だろうと、都合が合うならやらせてください!ってのを大前提で考えてください。
だから、少しでもおかしな事したらすぐに「この人ヤリモクか、お別れだね」と拒否せず、自分の都合をまずは伝えてください。
まだ付き合ったばかりで話すような事じゃないかもしれないけど、と前置きしておいてから何ヶ月かはする気になれない。もししてもいいと思えるくらい安心出来るようになったら私から泊まりに行きたいと言うから、それまではH出来ません。
これを先に伝えるというか話し合っておいてください。

因みに生理の話しをされてる方がいましたが、もし泊まりとか夜まで遊ぶような日には夜用のデッカイ羽根つきを付けておくのも一つの手です꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
あのモコモコ感でかなりテンションが下がりますから(笑)



  • << 38 丁寧にありがとうございます。なかなか勇気がいりますね。話し合えるといいのですが既に冷たい態度をとってしまいました。相手の出方を見る為にも話し合える状況を作れるよう努力してみます。 モコモコ感でテンション下がる→大きい羽根つきを付けておくのも手というのはどういった意味ですか?私のイメージだと大きい羽根つきがモコモコすると思うのですが・・

No.33 16/11/17 10:19
社会人33 ( ♂ )

お互いに何回かデートして、その後告白されて好きだから付き合ったんなら、恋人同士でしょ?
それなら、体の関係になるのも、それを求めるのも自然なことだと思いますが。

それを体目的かもって?
失礼だと思いますよ、それ。

付き合い始めで主さんに抵抗や不安があることを、彼氏への体目的疑惑に繋げるのは違うと思います。

  • << 39 体を求められるのはおっしゃるように問題ないと思います。相手が本当に自分を大事にしてくれていると思えば抵抗もありません。ただ街コンで出会い、距離的にも頻繁に会えるのに、付き合うとなって数日後、1度目のデートで夜会って泊まりを提案されたので、体目的なのかなと感じました。元々は私が経験ないだけで、これも普通なのかな?と思い相談させてもらいましたが、体目的だとの意見も多く、混乱していますがそういった意見もあってよかったです。

No.34 16/11/17 11:13
社会人12 

>> 28 小学生の僕にだって解ること ただマンやりたいだけの野郎じゃん やるだけやってポイ捨て はい サヨナラ ご意見ありがとうございます

No.35 16/11/17 11:15
社会人12 

>> 29 泊まりだったらそういう行為も考えているのも当然でしょうし、主さんにその気がないのなら、まだ泊まりは早いと思いますのでごめんなさいとかでいいか… そうですね。泊まる気はないのですが、1回目から泊まりを提案されたことに抵抗を感じ、どう解釈していいかわかりません。

No.36 16/11/17 11:19
社会人12 

>> 30 会社とか本当かどうか証拠無いし。 大体堂々と会社とかわからしとく相手ほど女遊びが上手いよ。 浮気相手とか不倫相手なんかにされたら大変 あなた… 会社を隠される方が心配じゃないでしょうか?また、名刺ももらいメディアへの露出もある方(芸能という意味ではなく取材)なのでまず嘘である事は考えずらいです。浮気は可能性としてあるので心配ですね。男性は大事にしている人なら初めから泊まりは言わないものなのでしょうか?

  • << 41 きつい言い方だけど、そういった遊び人は価値観が違うから、堂々としてますよ。 簡単に手に入れた物は簡単に捨てやすいし飽きやすい。 私たちだってそうじゃないですか? 決めるのは貴女だけど、バカを見ると思うな…。
  • << 43 しつこくてすみません、 大切な物は失いたくないし、相手を知りたいからこそよい思いでを作りたいと思います。 絶対に貴女と長く付き合いたいと真剣に考えてたら、まず泊まりには誘わないと思います。 メディアへの露出を武器に女遊びしてるかも… 経験が少ないと言ってあるのも良くないな…

No.37 16/11/17 11:20
社会人12 

>> 31 遠いから泊まれじゃない=今夜ヤらないか? って意味ですから なにされるかって生でしよう。 そうですよね。体目的なんでしょうか

No.38 16/11/17 11:24
社会人12 

>> 32 男性は基本、少しでもチャンスがあればやりたい考えなので、相手がただの遊びだろうと彼女だろうと、都合が合うならやらせてください!ってのを大前提… 丁寧にありがとうございます。なかなか勇気がいりますね。話し合えるといいのですが既に冷たい態度をとってしまいました。相手の出方を見る為にも話し合える状況を作れるよう努力してみます。
モコモコ感でテンション下がる→大きい羽根つきを付けておくのも手というのはどういった意味ですか?私のイメージだと大きい羽根つきがモコモコすると思うのですが・・

  • << 40 言葉足らずですみませんでした。 例えば夜用の生理用品を下着に取り付けた時、外から触った時点でカサカサって音がしたりモコモコ・ゴワゴワした感触ですよね? 触る人は明らかに皮膚とは思えない感触で、そこで本当に「あ、今日はアレの日だから駄目なのか」と悟り、手が止まり一気に萎えてしまうそうです(うちの旦那曰くオムツをつけてるように思えて萎えてしまうそうです) なので、あらかじめ出来ないと伝えてたにも関わらず最終的に相手の方が何とかHに持ち込もうとした時、流れを止めさせる事が出来ます。 けど、主さんはしっかりしてる方のようなのでこんな小細工する必要なさそうですね(^_^;) アドバイスにならずすみません。

No.39 16/11/17 11:32
社会人12 

>> 33 お互いに何回かデートして、その後告白されて好きだから付き合ったんなら、恋人同士でしょ? それなら、体の関係になるのも、それを求めるのも自然… 体を求められるのはおっしゃるように問題ないと思います。相手が本当に自分を大事にしてくれていると思えば抵抗もありません。ただ街コンで出会い、距離的にも頻繁に会えるのに、付き合うとなって数日後、1度目のデートで夜会って泊まりを提案されたので、体目的なのかなと感じました。元々は私が経験ないだけで、これも普通なのかな?と思い相談させてもらいましたが、体目的だとの意見も多く、混乱していますがそういった意見もあってよかったです。

No.40 16/11/17 12:00
名無し32 ( ♀ )

>> 38 丁寧にありがとうございます。なかなか勇気がいりますね。話し合えるといいのですが既に冷たい態度をとってしまいました。相手の出方を見る為にも話し… 言葉足らずですみませんでした。
例えば夜用の生理用品を下着に取り付けた時、外から触った時点でカサカサって音がしたりモコモコ・ゴワゴワした感触ですよね?
触る人は明らかに皮膚とは思えない感触で、そこで本当に「あ、今日はアレの日だから駄目なのか」と悟り、手が止まり一気に萎えてしまうそうです(うちの旦那曰くオムツをつけてるように思えて萎えてしまうそうです)
なので、あらかじめ出来ないと伝えてたにも関わらず最終的に相手の方が何とかHに持ち込もうとした時、流れを止めさせる事が出来ます。

けど、主さんはしっかりしてる方のようなのでこんな小細工する必要なさそうですね(^_^;)
アドバイスにならずすみません。

  • << 42 なるほどでした!再度教えて下さりありがとうございます。 確かにおむつみたいですね。(笑)今後の参考にさせてもらいます。ありがあとうございました。

No.41 16/11/17 12:08
名無し30 

>> 36 会社を隠される方が心配じゃないでしょうか?また、名刺ももらいメディアへの露出もある方(芸能という意味ではなく取材)なのでまず嘘である事は考え… きつい言い方だけど、そういった遊び人は価値観が違うから、堂々としてますよ。
簡単に手に入れた物は簡単に捨てやすいし飽きやすい。
私たちだってそうじゃないですか?
決めるのは貴女だけど、バカを見ると思うな…。

No.42 16/11/17 12:09
社会人12 

>> 40 言葉足らずですみませんでした。 例えば夜用の生理用品を下着に取り付けた時、外から触った時点でカサカサって音がしたりモコモコ・ゴワゴワした感… なるほどでした!再度教えて下さりありがとうございます。
確かにおむつみたいですね。(笑)今後の参考にさせてもらいます。ありがあとうございました。

No.43 16/11/17 12:12
名無し30 

>> 36 会社を隠される方が心配じゃないでしょうか?また、名刺ももらいメディアへの露出もある方(芸能という意味ではなく取材)なのでまず嘘である事は考え… しつこくてすみません、 大切な物は失いたくないし、相手を知りたいからこそよい思いでを作りたいと思います。
絶対に貴女と長く付き合いたいと真剣に考えてたら、まず泊まりには誘わないと思います。
メディアへの露出を武器に女遊びしてるかも…
経験が少ないと言ってあるのも良くないな…

No.44 16/11/17 12:25
社会人12 

>> 43 いえいえ、何度もわざわざありがとうございます。参考になります。メディアへの露出を武器にしているような感じでは元々なくて、その事もかなり後から知ったんですが、大事されていないのではないかという心配はおっしゃる通りでかなり心配です。よっぽどのいい女性は別として、遊び相手を探すつもりで最初からいたとすれば、途中で真剣に考える事はないと思うのでやりすてされるだけでしょうし。泊まりに誘うなんて真剣じゃないなんて相手の人にいう訳にもいかず悩んでます。

No.45 16/11/17 21:38
142 ( 30代 ♀ lDl6Sb )

自分が親なら許せんです。

そんな軽々しい男はやめなさい

  • << 62 ちょっと軽いですよね。

No.46 16/11/17 22:42
通行人46 

いくつかの可能性があります。1.体目的、2.大人なんだから、食事以外のデートって何すんの?ってなってる。3.体の相性を早く知って、長き続けるか判断したい。4.あなたの事が好き過ぎて、あそこがかなり強烈に元気になって痛い位だから我慢ができずにフライングした。
5.料理とかが得意であなたにいい所をみせたい。
状況からすると、1の可能性が大きいかと。

  • << 63 見極めるのが難しいですね。5はない事だけは確かです。1じゃないと思いたいですが可能性は高いんですね。

No.47 16/11/17 22:59
匿名47 

何回かデートしてるなら、ありです。
学生の頃は、何回か遊びに行って、泊まるはよくありました。もちろん身体の関係になります。
私は大胆と言われるので、例外かもしれません。

  • << 64 かっこいいですね。私は慎重すぎて何もできない方なので少し羨ましいです。

No.48 16/11/17 23:23
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、主さんが感じた印象で良いと思います。
感じた印象を無理に打ち消す必要はありません。
ただ、お付き合いをしていて、お互いに大人ですから、セックスしても自己責任です。
不安なら、きちんと「まだ少し早いので」と断れば済む話です。
それで腹を立てる男性なら、主さんも別れることを悩まないですよね?
お互いに違う人間なので、言葉にして伝えてみることも大切ですし、せっかくお付き合いをはじめたわけですから、しっかりと納得できるように、コミュニケーションや、駆け引きをするのも経験です。
いきなり泊まり?と、体目的なのね、別れよう!
と、焦る必要はありません。
1度話をしてみましょう。
ただ、経験が少なくても女性にも性欲があるわけで、泊まりに誘われて、嬉しいと思えなかったわけですから、主さんはまだまだ彼に惚れているわけではないので、相手男性が勇み足って感じかな?
本当に手慣れた男性なら、デート中にメロメロ(お酒じゃないぞ?さりげなくボディータッチとか、思わせ振りな台詞とか、素敵な夜景とか)にさせて、初日でもセックスまで持ち込むことは簡単にできます…。
主さんが自分から、手を繋ぎたいな、抱きつきたいな、キスしたいな、くっつきたいな、セックスしたいな。って気持ちがないなら、まだまだ相手の男性の力不足なので、
「まだまだ、その気になれない。」と伝えるのも大切ですよ?

街コンで出会って、相手は一人暮し、主さんが安心出来るまで、もう少し時間をかけてお付き合いでも良いと思いますよ?
食事に行くだけでなく、秋ですから、電車で(車は相手に全権委ねるので不安な相手の場合は使わない)近場に日帰りで紅葉狩り等に行くのもいいですし、ライブや、イベント(地方、地元の祭り、あちこちの公園などで肉祭りとか、B級グルメ等、案外色々あります。)
別に、水族館や、動物園、神社巡り、美術館や、アート展。街中を一緒にぶらぶらと、マグカップを探してるの。等でもいいと思います。
そうしたお誘いには乗ってこないなら、主さんも迷わず別れられると思います。

  • << 65 仰る通りだと思います。ありがとうございます。相手もメールだと少し強気というか、会ったときは受け身な印象なのでなかなか判断に困ってました。私は元々そういったデートっぽいデートが好きなのですが、相手があまり興味ありそうではなく誘われればいくくらいの感じなので、それが体目的だからなのか、本当に興味がないのか・・・。(映画とか動物園等)話し合う方向で努力することにします。

No.49 16/11/17 23:38
通行人49 

絶対にエッチ目的ですよー!笑
わたしも同じ経験ありますから、、、
家に行くって事は同意したと同じですよ。
男の何もしないから、はアテになりません。
あなたがしても良いかなって思えば行ったらどうでしょうか。

  • << 66 経験談からありがとうございます。やっぱりそういったこともあるんですね。気を付けます

No.50 16/11/18 02:25
匿名50 

男性はチャンスがあれば勿論したいと思ってると思います。それが性的欲求を満たしたいだけなのか、主さんのことを好きだからこその気持ちなのかはわかりませんが。ただ主さんがはやいと思うのであればそれは伝えるべきだし、それを話した上で引かない相手なのであればやめるべきですね。あなたを大事にしてくれる男性とお付き合いするべきです。

  • << 67 そうですね。自分がせっかちなのですぐに結論を出したくなりますが、まず伝えてみようと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧