注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.122 16/12/14 20:32
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
こちら京都は朝から冷たい北風が吹き腰にカイロを張って通勤しましたわ。
夕方も寒く成り、明日には一桁台の気温に成り雪が降る見たいですわ。
(@_@;)

今日は後輩が休みだけに仕事も立て込んでましたが、色々と毒薬物管理の状態や、塗装をする部屋の換気点検も有り、それに立ち会って居たら、時間が過ぎて思う用に仕事がはかどら無かったわぁ。
(-。-;)

でも後から会社の工場長さんが来て、換気扇と毒薬物の点検に立ち会って貰い有り難うございましたっと言われ、僕はいえいえ此方こそ有り難うございますっと言って頭を下げてましたよ。
リフトの運転も頼まないと行けないから、上手く言って頭を下げて頼み、何とか女性社員と二人で遣れる事は遣りましたわ。
家に帰りホッとしてますよ。
(((^_^;)

なっちゃんも寒いだけに体や膝を冷やさ無い用に暖かくして帰宅して下さいね。
今の風邪は胃腸から遣られて仕舞うだけに、胃腸風邪が流行りうがい手洗いをしないと、ノロウイルスに掛かる患者さんが多い見たいですわ。
😷

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧