関連する話題
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆
アラフィフかー頑張ろ。
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.121 16/12/13 23:18
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫120

なっちゃん、彼氏も自分が最初から出来ないと決めつけ無いで、本当に頑張って欲しいからね。
何時も、会社の送迎バスを駅前で待って居たら、障害者作業所のバスが来て、車椅子の方や義足の方が乗り込み、作業に向かう姿を見て居ますわ。
彼氏も一度、障害者作業所に足を運び見学をして来たら良いと思うよ。
世の中、頑張って入る方の姿を見たら、また変わるかも知れないだけにね。
本当に、今は彼氏もどうしたら良いか分からないだけに、自分成りに考えて、障害者、健常者問わずに、前向きに成り人に甘えずに自分から出来る事を1つでも良いから成し遂げて欲しいですね。
(^_^)
娘さんも、数々の事を乗り越えて頑張って来ただけに、彼氏が見たら出来る筈ですからね。

僕の娘も、妻が一人前に成るまでは時間が掛かるだけに、仕事を甘く見たら許さないからねっと言ってますわ。
今のアルバイトのシェフは最初からは無理なだけに売り子から頑張って、閉店後に一から教えて挙げるからっと言って下さって居ますわ。
2~3年間は売り子&見習いをして頑張って見ないかっと言われて入る見たいですよ。
妻は、本当にどれだけ甘く無いかキツく社会の事を言ってましたよ
妻もナースに成るまでは、寝ずに看護学校に通いながら勉強しましたからね。
(((^_^;)

僕の会社は今月に成り最後の追い込み状態ですわ。
明日は後輩が休みだけに忙しく成りそうですよ。
僕の休みは今年は前の週で終わりですわ。
有給は余りましたけど、後は必死のパッチでガムシャラに成り休み無しで頑張りますわ。
少しくらいの、疲れなら休憩したら治りますからね。
何が何でもやり遂げ無くてはです
o(^o^)o

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました