関連する話題
☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆
🎀40代50代専用🎀
アラフィフかー頑張ろ。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.123 16/12/15 05:44
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫122

サブさん、こんばんは😃🌃

お疲れ様です、京都も朝から寒かったんだ、千葉は、先日夜からの☔が昼間で降り、寒かったよ、明日の朝は、また1段と冷え込むようです、お互い気を付けないといけないね。

後輩も休みだから、サブさんが中心になり、女子社員のバックアップして、自分の仕事をして、出来ない事は、他所の班に頼んで、始末したんだね、何とか二人でやりこなしたんだね、今若い人ばかりじゃないけど、気配りが出来ないんだよ。😆

彼氏も、まだ障害を受け入れらんなくて、どうしたいか、分からなくなり、混乱してるんだと思う、障害=何にも出来ないじゃないからね、どうしたら出来るか、考えたらよいからね、投げ遣りな態度をとったりする始末だからさ、ちょっと突き放す形をとるしかないかな、彼氏は甘えすぎですからね、障害があっても、みんな自分でやってるからね、親も高齢なんだから、先行きまで考えて行動しないとね、本当にダメ人間になりますからね。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました