注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.1 16/11/12 00:09
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

サブさん、こんばんは🌙😃❗

私1番ですね、スレッド待ってました、サブさんの事が心配でも有りましたからね、少し落ち着かれたかな、話したら楽になるから、遠慮は要りませんよ、此方こそまた宜しくお願いします🙇⤵

昨日は、高校時代の友達とスカイツリーに行ってきたよ、友達に気を使わせるのが嫌だし、少し遅れて、先に展望台に行かせて、後で合流して、ランチとディナーして、おしゃべりして帰宅して、今日はまったりして過ごしてたよ。😍

彼氏も、少し落ち着いてきて、前向きになろうとしてるみたい、確かに本人は、腸煮え返るくらい悔しいけど、退職手続きや退職金の支給手続きもしたし、気持ちの揺れもあるから、後一度法テラスで話をして、警察にも行き納得行く解答に成れば良いが、あまり変わらないなら、それで終わりにして、次行く会社で同じことが起きないように、障害者手帳申請して、障害者センターやハローワークで障害者窓口に行き、サポートしてもらえるようにしたら、先行きの不安はなくなると、安心して仕事が出来るように成れば、彼氏も楽しく過ごせるね。🌷

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧