注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

親友と絶縁の理由

No.31 16/11/12 14:32
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

本当に主さんには残念で災難だったかと思います。
ですが、まだ、マシですよ…。
人によっては、騙しに来たり、旦那を寝とったり、呆れるほどに色々あります…。
嫌な話を聞かされた位ならかわいいものです…。
他の方にありましたが、結婚して人の変わったようになる方もいます。
元々の自己顕示欲が結婚後に旦那さんの家や職業で満たされまくって溢れちゃう方とかね…。格の高い家や職業の家庭だと、それはそれで大変だったりするんですが…半端な方が勘違いしている事が多いです。
皆さん、それでも家庭家庭で悩みや課題を抱えているので、この先も色々あると思います。
子供の習い事や、幼稚園や小学校のお受験、クラブチーム、幼稚園や、小学校のお付き合い。
ろくでもない場合は、浮気のアリバイに利用されたりとかもあります。アリバイならマシで、浮気相手は子供繋がりのパパ、ママも珍しくはありません…。
友人が連絡してきて会ってみたら、宗教やマルチの勧誘だったなんてのもザラです。
購入した家の価格や土地の坪単価等も何気にチェック対象です…。
友達が中絶して壊れてるくらいは、親の痴呆がはじまって会話が噛み合わなくなったら、嫌だから距離を置こうでは済まないので、むしろ笑い話レベルですよ。
まぁ、生理的な意味で最低だし、倫理面で破綻してますし、聞きたい話ではないですが…。本当に災難でしたね…。
ずっと親友で仲良くされていたなら、何時か主さんが納得できるような真実がわかるといいですけどね。

最新
31レス目(31レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題