注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

婚約者が浮気をしているかも・・・

レス9  HIT数 1806 あ+ あ-

社会人さん
16/11/10 13:29(最終更新日時)

はじめて相談させていただきます。(長文失礼いたします。)
入籍前の彼の行動が怪しく浮気を疑っています。
どう対処すべきかアドバイスをいただけますでしょうか。

私は30代の女性です。付き合って4年の彼氏と12月に入籍する事になっています。現在、彼は海外におり、私たちは遠距離恋愛をずっと続けていました。

彼は、もともとマメに連絡するタイプではないのですが、私が不安になるからとそれなにり連絡をしてくれていたので、今まで浮気を疑った事はありませんでした。
しかし、先日週一回のSkypeチャットをしていた時、突然ネット環境はあるのに返事が返ってこないという音信不通状態なりました。(ネット環境が悪くなって音信不通になるのはよくあることなので、慣れているのですが、今回は状況が違いました。)
 あまり治安のよくない国にいるので、今回は事件に巻き込まれたのではないかと不安だったので、何度もSkypeの通話で呼びかけたり、彼の携帯にも電話したのですが、音沙汰がありませんでした。その3時間後「ごめん、ネットが繋がらなかった。ずっと待機状態になっててメッセージ送れなかった。」と申し訳なさそうに返事がかえってきたのですが、私は動揺のあまり「生きててよかった」と言う事しか言えず、その日はそのまま寝てしまいました。
しかし、よく考えたらメッセージを送った形跡もないのにメッセージが送れなかったという理由が納得いかず、つい最近の彼の行動も怪しかったりするので(彼の5連休の際に一度も連絡がなかった事や、連休中に部屋は別々であったものの上司とお風呂に入れるホテルに一泊したと話していた事など)、
もしかしたら浮気をしているのではないかと疑っています。

遠距離もあり確実な情報がつかめないので、私の思い過ごしかもしれませんが、不安性の性格だけに、悪い想像が広がってしまい不安が隠せません。

婚約破棄の覚悟を前提に、浮気をしていないか直接突き止めてもいいでしょうか?
それとも、何事もなかったように振る舞っていたほうがいいのでしょうか?

忌憚ないご意見・アドバイスいただけると幸いです。

No.2397444 16/11/09 12:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧