注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

私自信なくしました。

No.4 16/11/07 10:47
ラブラブ婚約中4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんが、そういう相手を選んでしまったのだから、仕方無いんですよ。
少なからず交際中に、なるべく理想の相手に近づける事位は出来るんですから。
私はそうしてますよ。
って言うか、お互いに策士なので、自然とそれが出来てます。
少なからず、お互いに成長し合えない関係だから、そうなってしまうんですよ。

主さんは、怒ると、叱るの違いって、解ってます?
イラッときて怒鳴りつけていたりしてません?
少なからず子供達には、それが伝わって無いのでしょうね。
ただ甘やかしてくれる旦那さんの方に靡くのは、当然の事なんですよ。
だからこそ、愛情をもって叱られていると思わせる教育が大切になるんです。
まぁ母親だって人間ですから、結構難しい場合もあり、子供達が大人になって気づく事の方が多いんですけどね。
でも、それは、円満な家庭だからこそありな事。
離婚問題を抱えている母親にとってはそうも言ってられないんですよ。

旦那さんはその内根を上げると思っているみたいですが、そんな風に考えていたら痛い目見ますよ。平気で不倫出来る様な人です。離婚届けが送られて来て、新居に新しく女性を住まわせるでしょうから、何の不便もありません。

主さんも、何で離婚する覚悟も無いのに、不倫を突き付け責め立ててしまったのでしょうね。
そんな事をすれば、どうなるかなんて私からしたら一目瞭然な気がするんですけどね。
不倫に気づいた事がバレたら、お互いにしこりが残るに決まってるんです。
別に主さんを叩きたい訳じゃ無いんです。出来れば幸せになって欲しいです。
でも、もう交際中のカップルじゃ無いんです。お子さんもいらっしゃるんですから、もう少し冷静に行動した方がいいと思いますよ。

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧